大好きなものたちの百物語

好きなものについて語るブログです

#004 limited sazabys

【スポンサーリンク】

はい。昨日の更新完全に飛ばしました。さーせん。やる気が出ませんでした。どうしてなのか考えたら、一日休みだとスイッチが入らないのと、やりたいことが多すぎてどれから手を付ければいいか分からくなってしまったのがあると思います。あとシャワーを浴びたら自動的にやる気出ることに気づいたので、今後は活用していきたいと思います。

 

さて、本題に入りましょう。タイトルそのまま僕はフォーリミが好きです。好きなバンドはいっぱいあるけれど、4に紐づけてフォーリミが選ばれました。何となく数字に関係したテーマになっているのちょっと面白くなってきました。なんか思いついちゃう。いつまで続くか分かりませんが。

 

フォーリミはボーカルGENのハイトーンボイスと、走っている時のような爽快感がめっちゃ好きです。他の人の記事で読んだんですけど、「走っているのに一切汗をかいていな感じ」って書いてあってまさにその通りだなと思いました。本当に爽やか。

 

そんなフォーリミですがなんと地元、名古屋のバンド!まさにここも好きなポイントです。毎年モリコロパークでフェスもやってくれるし、最高of最高。三年連続で行きました。時期と人工芝がもうね、理想郷って感じ。しかも大好きな音楽を聴きながら、ビールとか呑んだら極楽浄土。あれ、天国来ちゃったん?って勘違いしましたよ。ええ。でも帰りのリニモの運賃の高さに気づいて、現実だなって正気に戻りました。

 

あとグッズもオシャレで可愛い!パーカーとラグランT持ってます。このウサギがめっちゃ可愛いからキーホルダーも欲しい。。。Zeppとかでライブがあると2時間とか平気で並びますからね。こんなのディズニー以来だった。夢の国と双璧をなすバンド、それがフォーリミ。下にグッズの写真でも貼って終わりにします。では!

 

f:id:choris1106:20190517010144j:plain

 

f:id:choris1106:20190517010213j:plain

 

めちゃんこかわいい